SSブログ

イマドキ珍しい!?「肉食系男子」を落とすための5つのポイント [恋愛]

スポンサーリンク







1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル





草食系男子が増加している昨今、なんと、好きになった相手は肉食系だった!なんてことがもし起こったら・・・。

そんな時、「今まで付き合ってきた男性は草食系だったからうまくいかない・・・」「どうすればいいかわからない・・・」などとなってしまわないよう、肉食系男子に適した落とし方のポイントを、肉食系男子へのインタビューをもとにお教えしましょう!

■1.誘いやすそうな女子でいる。

「断られるのは嫌だから、誘ったら絶対にOKしてくれる子がいい」(20歳/学生)

「自分に時間を割いてくれるってことがうれしい!脈ありかと思える!」(27歳/教師)

肉食系男子は基本、ハンタータイプです。狙った女性は自分から追いかけたい、その一方で誘いを断られることを好みません。そこで、あまり堅くなく、程よくノリのよさそうな、誘いは断らないオーラを演出するとGOOD!相手はあなたを誘いやすくなるでしょう。

ただし、ここで注意しなくてはいけないことは、自分からグイグイ誘わないこと。ハンタータイプの彼を追うことは逆効果になります。彼が追いたい!と思える女性になるように、女磨きも並行して行いましょう。

■2.癒し系女子になる。

「ちょっと弱そうであぶなっかしい女の子を見ると気になってしまいますね。自分が守ってあげないと!って思う」(23歳/事務)

「気が強くて自分をしっかりと持っていて、何でも一人でできてしまうような隙のない人はちょっと苦手・・・」(21歳/接客)

肉食系男子は自分に自信を持っています。そのため、自分の決断に逆らわれることを好みません。自分が守ってあげたい、引っ張っていってあげたいと思える相手に惹かれるようです。聞き手にまわり、彼の意見を理解し受け止めてあげるようにしましょう。

引用元ヤフービューティー
http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/279343



美容・ビューティー ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。